>  2007/04/20 (金) 17:49:10        [qwerty]
> > 差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)
> あれ勘違いしてた人が多いけど
> おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
> 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)

あー(;´Д`)あんな古めかしいフィギャーが不良在庫として山ほど残ってたような店じゃ
つぶれても当然なわけか

参考:2007/04/20(金)17時48分20秒