>  2007/04/20 (金) 17:51:00        [qwerty]
> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
> どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか

だから仕入れを本人の趣味に走りすぎたんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時49分42秒