> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`) > どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか だから仕入れを本人の趣味に走りすぎたんだよ(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)17時49分42秒