>  2007/04/20 (金) 17:51:01        [qwerty]
> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
> どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか

在庫がいっぱいある中でオタ業界のことをよくわかってない役所の人が
「ときメモってなんか聞いたことあるし、オタクに人気あるんじゃないの?」って
勘違いして出品したんじゃなかろうか

参考:2007/04/20(金)17時49分42秒