>  2007/04/20 (金) 17:51:36        [qwerty]
> > 立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)
> そのうち鉄球で家が崩されるよ(;´Д`)

さっさと狙撃しちゃえばいいのに(;´Д`)何やってんの

参考:2007/04/20(金)17時50分10秒