> > 立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`) > そのうち鉄球で家が崩されるよ(;´Д`) さっさと狙撃しちゃえばいいのに(;´Д`)何やってんの 参考:2007/04/20(金)17時50分10秒