>  2007/04/20 (金) 17:52:17        [qwerty]
> > どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
> だから仕入れを本人の趣味に走りすぎたんだよ(;´Д`)

むしろその辺の匙加減が全然わからない中年のおっさん店長が
「売れてるみたいだし、問い合わせも結構あるからちょっと沢山入れてみるか」
となってゲームオーバーという路線だろう(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時51分00秒