> > どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか > だから仕入れを本人の趣味に走りすぎたんだよ(;´Д`) むしろその辺の匙加減が全然わからない中年のおっさん店長が 「売れてるみたいだし、問い合わせも結構あるからちょっと沢山入れてみるか」 となってゲームオーバーという路線だろう(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)17時51分00秒