>  2007/04/20 (金) 17:56:17        [qwerty]
> > 在庫がいっぱいある中でオタ業界のことをよくわかってない役所の人が
> > 「ときメモってなんか聞いたことあるし、オタクに人気あるんじゃないの?」って
> > 勘違いして出品したんじゃなかろうか
> オークションのuraくれんか(;´Д`)

これな(;´Д`)高いよ

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/hokkaido

参考:2007/04/20(金)17時51分49秒