>  2007/04/20 (金) 17:58:02        [qwerty]
> > オークションのuraくれんか(;´Д`)
> これな(;´Д`)高いよ
> http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/hokkaido

まず参加登録をして登録者だけで競り始めるのか(;´Д`)
現在の参加登録人数は見られないのかな

参考:2007/04/20(金)17時56分17秒