> ネタの持ち込みがうまいヤツっているよなぁ(;´Д`) > 俺があのURA貼っても多分レス付かずにおしまいだったよ URAの頭のhを削るだけでワッシワッシレスが付くぜhehehe 参考:2007/04/20(金)18時16分21秒