>  2007/04/20 (金) 18:17:17        [qwerty]
> ネタの持ち込みがうまいヤツっているよなぁ(;´Д`)
> 俺があのURA貼っても多分レス付かずにおしまいだったよ

URAの頭のhを削るだけでワッシワッシレスが付くぜhehehe

参考:2007/04/20(金)18時16分21秒