>  2007/04/20 (金) 18:22:49        [qwerty]
> > そろそろ晩ご飯作るからメイド服に着替えるか(;´Д`)
> くそうくそう(;´Д`)

今日大須で朝日奈みくるが着ていたようなウェイトレス服が売っていた(;´Д`)普通にオサレ系の店だったのに

参考:2007/04/20(金)18時21分42秒