>
2007/04/20 (金) 18:25:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 姉貴にメイド服を着せようと思うんだけど > 何かいいきっかけはないかな? 人に名前聞く前にまず自分から名乗れって言うだろ?
参考:2007/04/20(金)18時24分01秒