>  2007/04/20 (金) 18:25:30        [qwerty]
> > あれにレスしちゃう子がいるのがこの時間帯のダメなところだな(;´Д`)
> 夜が更けるほど放置率は低くなるよ

どれのことよ?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)18時24分52秒