>
2007/04/20 (金) 18:25:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれにレスしちゃう子がいるのがこの時間帯のダメなところだな(;´Д`) > 夜が更けるほど放置率は低くなるよ どれのことよ?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)18時24分52秒