>  2007/04/20 (金) 18:25:40        [qwerty]
> > 姉貴にメイド服を着せようと思うんだけど
> > 何かいいきっかけはないかな?
> 台所に何気なく置いておく

置いてあると着たくなるよね

参考:2007/04/20(金)18時25分04秒