>  2007/04/20 (金) 18:31:15        [qwerty]
> > それで満足しそうじゃないか(*´Д`)
> べたにゃ先生はいつも満足そうだな(;´Д`)

べたにゃがアップしたのはあれ一回きりだよね(;´Д`)まさか普段着とかじゃないんだよね

参考:2007/04/20(金)18時30分16秒