> > http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/post_8980.html > > えっ?(;´Д`) > おしっこ噴射とかしちゃうの?(;´Д`) それはちょっと見てみたい(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)18時37分39秒