>  2007/04/20 (金) 18:38:31        [qwerty]
> > http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/post_8980.html
> > えっ?(;´Д`)
> おしっこ噴射とかしちゃうの?(;´Д`)

それはちょっと見てみたい(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)18時37分39秒