> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2706.q&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on > ブロッコリー株210円ぐらいに上がってたのに(;´Д`)2週間で元の木阿弥か 最近新興市場が理由もなく軒並み下げてるからその影響だと思うよ ブロッコリーが何か悪い事したんじゃないよ(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)18時45分16秒