>  2007/04/20 (金) 18:51:18        [qwerty]
> > 同僚と上司がギッスいぇーいヽ(´ー`)ノ
> 次は貴殿がオッスオッスされるよ(;´Д`)

上司は蹴り一発で骨折しそうにひ弱だけど同僚は元陸上部だなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)18時50分22秒