>  2007/04/20 (金) 18:57:37        [qwerty]
> > Amazonさんから覚えの無い荷物が来たので開けてみたら時かけ限定版だった(;´Д`)頼んだの誰よ
> 俺のじゃねえ?(;´Д`)まだ届かないよ

マジェ?カレー食べながら見るよ(;´Д`)カレーの匂いをバンバンつけてやるぜhehehe

参考:2007/04/20(金)18時55分16秒