>
2007/04/20 (金) 19:07:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> この時間に40人いかないってえらい少なくないっすか 金曜日の夜だぜ(;´Д`)こんな時間にギコギコしてるほうが少ないよ
参考:2007/04/20(金)19時06分53秒