> > そういやこの間細田版のをもらってきたよ(´ー`) > > サンプル版だけど > 欲しいけど見る気がしないんだよなぁ(;´Д`) > 特典映像とかインタビューとかがあればものすごく見たいけど もらってきた俺も実はまだ見てないな(;´Д`) 映画館で見たし所々のシーンだけ見たいけど通しではそんなになあ 参考:2007/04/20(金)19時15分43秒