>  2007/04/20 (金) 19:16:51        [qwerty]
> > そういやこの間細田版のをもらってきたよ(´ー`)
> > サンプル版だけど
> 欲しいけど見る気がしないんだよなぁ(;´Д`)
> 特典映像とかインタビューとかがあればものすごく見たいけど

もらってきた俺も実はまだ見てないな(;´Д`)
映画館で見たし所々のシーンだけ見たいけど通しではそんなになあ

参考:2007/04/20(金)19時15分43秒