>  2007/04/20 (金) 19:18:03        [qwerty]
> > 欲しいけど見る気がしないんだよなぁ(;´Д`)
> > 特典映像とかインタビューとかがあればものすごく見たいけど
> もらってきた俺も実はまだ見てないな(;´Д`)
> 映画館で見たし所々のシーンだけ見たいけど通しではそんなになあ

猪口班の人?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時16分51秒