> > 欲しいけど見る気がしないんだよなぁ(;´Д`) > > 特典映像とかインタビューとかがあればものすごく見たいけど > もらってきた俺も実はまだ見てないな(;´Д`) > 映画館で見たし所々のシーンだけ見たいけど通しではそんなになあ 猪口班の人?(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)19時16分51秒