>  2007/04/20 (金) 19:18:26        [qwerty]
> > もらってきた俺も実はまだ見てないな(;´Д`)
> > 映画館で見たし所々のシーンだけ見たいけど通しではそんなになあ
> 猪口班の人?(;´Д`)

なんでよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時18分03秒