> > もらってきた俺も実はまだ見てないな(;´Д`) > > 映画館で見たし所々のシーンだけ見たいけど通しではそんなになあ > 猪口班の人?(;´Д`) なんでよ(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)19時18分03秒