>  2007/04/20 (金) 19:22:22        [qwerty]
> > まるごとバナナ考えた奴って凄いよな
> > ノーベル平和賞上げてもいいと思う
> 俺甘いの苦手だからバナナじゃなくてソーセージにして生クリームじゃなくてケチャップを詰めた
> まるごとソーセージというのを考えたんだが売れるだろうか

お前頭良すぎ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時21分27秒