> > まるごとバナナ考えた奴って凄いよな > > ノーベル平和賞上げてもいいと思う > 俺甘いの苦手だからバナナじゃなくてソーセージにして生クリームじゃなくてケチャップを詰めた > まるごとソーセージというのを考えたんだが売れるだろうか お前頭良すぎ(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)19時21分27秒