>
2007/04/20 (金) 19:26:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでよ(;´Д`) > そういえば猪口班の人最近あんまり見かけない気がするけど(;´Д`)忙しいのかな 拘束されちゃったのかな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)19時20分38秒