>  2007/04/20 (金) 19:26:31        [qwerty]
> > なんでよ(;´Д`)
> そういえば猪口班の人最近あんまり見かけない気がするけど(;´Д`)忙しいのかな

拘束されちゃったのかな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時20分38秒