>  2007/04/20 (金) 19:29:01        [qwerty]
> > それなら生麺がオススメマジレス
> > 乾麺食べといて柔かめがいいとか言われると素人がッ!って思っちゃう
> 生のスパゲッティ麺なんて見たことないよ(;´Д`)乾麺しか食ったことない

ポポラマーマとかで食えるよ(;´Д`)安いの
食感が違うよ

参考:2007/04/20(金)19時28分14秒