> > それなら生麺がオススメマジレス > > 乾麺食べといて柔かめがいいとか言われると素人がッ!って思っちゃう > 生のスパゲッティ麺なんて見たことないよ(;´Д`)乾麺しか食ったことない ポポラマーマとかで食えるよ(;´Д`)安いの 食感が違うよ 参考:2007/04/20(金)19時28分14秒