> > それなら生麺がオススメマジレス > > 乾麺食べといて柔かめがいいとか言われると素人がッ!って思っちゃう > 生のスパゲッティ麺なんて見たことないよ(;´Д`)乾麺しか食ったことない じゃあ貴殿は柔かめのパスタを食べるのに乾麺を長く茹でてたってことか それはただの伸びた麺なので一度生麺を捜して食せ 参考:2007/04/20(金)19時28分14秒