>  2007/04/20 (金) 19:30:04        [qwerty]
> > 生のスパゲッティ麺なんて見たことないよ(;´Д`)乾麺しか食ったことない
> 生麺なんてきし麺だよな

かときっちゃんにミートソースでいいじゃん

参考:2007/04/20(金)19時29分20秒