> > つーか、学生時代まるごとソーセージって調理パン食ってた記憶が > 山パンにあるな > http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/index.html miniストップで売ってるソーセージのパンが美味い(;´Д`)あたたたためて食べると超うまい 参考:2007/04/20(金)19時30分36秒