>  2007/04/20 (金) 19:33:08        [qwerty]
> > つーか、学生時代まるごとソーセージって調理パン食ってた記憶が
> 山パンにあるな
> http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/index.html

miniストップで売ってるソーセージのパンが美味い(;´Д`)あたたたためて食べると超うまい

参考:2007/04/20(金)19時30分36秒