>
2007/04/20 (金) 19:33:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 人の投稿に面白レスをつけて > それ以降のレスを独り占めしてしまったときの罪悪感(;´Д`) むしろ板的にはいい事だ
参考:2007/04/20(金)19時25分32秒