>  2007/04/20 (金) 19:33:24        [qwerty]
> 人の投稿に面白レスをつけて
> それ以降のレスを独り占めしてしまったときの罪悪感(;´Д`)

むしろ板的にはいい事だ

参考:2007/04/20(金)19時25分32秒