>  2007/04/20 (金) 19:33:42        [qwerty]
> 怪物君のエンディングで
> 力仕事に~夜中の散歩~怪物料理の名コック!♪
> って歌詞があって子供心にドラキュラはずるいと思ってた

弾けるレモンの香りもずるいよ

参考:2007/04/20(金)19時32分04秒