> > 神社ー > いつも行くお店にペプシNEXが品切れしててジンジャーエール買うか迷ったけどサイダー買ってきた(;´Д`) 日本はアメリカみたいになんでもかんでもdietを出せばいいのに(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)19時45分16秒