>  2007/04/20 (金) 19:46:36        [qwerty]
> > 神社ー
> いつも行くお店にペプシNEXが品切れしててジンジャーエール買うか迷ったけどサイダー買ってきた(;´Д`)

日本はアメリカみたいになんでもかんでもdietを出せばいいのに(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時45分16秒