> > 寿司は3皿ぐらいであとはひたすらガリとか?(;´Д`) > 15皿くらい食べるよ( ; ´ Д ` ) 貴殿に助言するよ(;´Д`) 回転寿しで無理矢理10皿以上食ってお腹いっぱいにするのよりも7皿くらいで止めておいて 他の店でラーメン食べたりする方が気分的にもお腹的にも経済的にもいい感じだよ。寿司飽きるし 参考:2007/04/20(金)19時44分30秒