2007/04/20 (金) 19:49:31
◆
▼
◇
[qwerty]
アニメの高校教師ってどうして女子生徒よりかなり背が高いの? 女の成長なんて高校入る頃には止まってるのに 身長でしか年齢を表現出来ないの?