>  2007/04/20 (金) 19:51:17        [qwerty]
> アニメの高校教師ってどうして女子生徒よりかなり背が高いの?
> 女の成長なんて高校入る頃には止まってるのに
> 身長でしか年齢を表現出来ないの?

女教師のことね

参考:2007/04/20(金)19時49分31秒