> > 大盛りとライス頼めば少しは落ち着く > ライスってどういうタイミングで食べるの? > 食い終わったスープの中に入れるとか? ここで美味しんぼ班が出てきてマジレス希望(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)19時53分28秒