>  2007/04/20 (金) 19:56:14        [qwerty]
> > 大盛りとライス頼めば少しは落ち着く
> ライスってどういうタイミングで食べるの?
> 食い終わったスープの中に入れるとか?

ここで美味しんぼ班が出てきてマジレス希望(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時53分28秒