> > ライスってどういうタイミングで食べるの? > > 食い終わったスープの中に入れるとか? > ここで美味しんぼ班が出てきてマジレス希望(;´Д`) ラーメンとご飯交互に食べて食べ終わったら大きくゲップするのが正しい食べ方だよ(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)19時56分14秒