>  2007/04/20 (金) 20:03:54        [qwerty]
> > 漏れはラーメンを一回ご飯の上にちょっと乗せて汁気をご飯にふくませて
> > まずは麺を食べて途中で先ほどの汁気を吸わせたご飯を追加で投入
> > 次はご飯ちょっとだけ食べてまた麺に戻る
> > あとは麺だけ食べたりご飯ちょっと食べたりしてご飯を麺が食べ切る頃に
> > 半分くらいの量になる間で食べる
> > 最後は半分残したご飯をスープだけ担ったラーメンに投入してぞうすいのように食べる(;´Д`)
> 俺はそのやり方でご飯を先に食べてしまうよ(;´Д`)粉+飯の美味しさは異常

そしたらご飯お変わりすればいいじゃない(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)20時03分23秒