>  2007/04/20 (金) 20:05:00        [qwerty]
> > 住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)
> 住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
> ハイエースあたりかな?

ティーダだろ

参考:2007/04/20(金)20時03分01秒