>  2007/04/20 (金) 20:07:37        [qwerty]
> > 住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
> > ハイエースあたりかな?
> ティーダだろ

ミゼットも

参考:2007/04/20(金)20時05分00秒