>  2007/04/20 (金) 20:08:15        [qwerty]
> > 転職したいんだけど
> > ハロワって土曜祝日やってたっけ?
> ハロワ行って聞いてくれば

(´ー`)
 (ノ

参考:2007/04/20(金)20時07分36秒