>  2007/04/20 (金) 20:09:02        [qwerty]
> エロマンガの断面図はモザイク文化の反動なのか
> 断面図を用いたエロマンガが最初に書かれたのはいつ頃か
> お答え頂こう

模式図的なのはかなり昔からあったんじゃないかと思うけど
写実寄りの表現が導入されたのは
プラスティネーション標本がメジャーになってからじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)20時06分33秒