> エロマンガの断面図はモザイク文化の反動なのか > 断面図を用いたエロマンガが最初に書かれたのはいつ頃か > お答え頂こう 模式図的なのはかなり昔からあったんじゃないかと思うけど 写実寄りの表現が導入されたのは プラスティネーション標本がメジャーになってからじゃないかなあ(;´Д`) 参考:2007/04/20(金)20時06分33秒