>
2007/04/22 (日) 05:45:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何で排便にはグレンラガンが無いの? > 貴殿がアプしないからさ その俺が見逃したんだよ!どうしてくれるの!
参考:2007/04/22(日)05時41分33秒