>  2007/04/22 (日) 05:45:54        [qwerty]
> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ

その俺が見逃したんだよ!どうしてくれるの!

参考:2007/04/22(日)05時41分33秒