> > あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ > 間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う > 台詞だってコゼットより多かろう あいつがなんかしゃべるたびにコゼットさんが酷い目にあうので死ねばいい(;´Д`) つーかあのばばあはガヴローシュにも冷たいんだがなんでだろうか 参考:2007/04/22(日)05時50分42秒