> > あいつがなんかしゃべるたびにコゼットさんが酷い目にあうので死ねばいい(;´Д`) > > つーかあのばばあはガヴローシュにも冷たいんだがなんでだろうか > 女の子にしか興味がないらしい > 原作だと女の子は玉の輿に乗せたり客とらせたりするのを見込んで可愛がったらしい 客!(;´Д`)なんてエロイんだ エポニーヌは何歳ぐらいから客をとるんだろうか ワクワクしてきたぜ 参考:2007/04/22(日)05時54分28秒