> > 客!(;´Д`)なんてエロイんだ > > エポニーヌは何歳ぐらいから客をとるんだろうか > > ワクワクしてきたぜ > コゼットのママンが体や前歯売らない時点でそれは諦めたほうがいい まぁ名作劇場だからね(´ー`) しかし綺麗事は飾りだと解っておればいいのですよ 参考:2007/04/22(日)05時57分04秒