>  2007/04/22 (日) 06:04:28        [qwerty]
> > 最近の携帯は薄さや小ささに命をかけてる感があるからそのせいか(;´Д`)
> > 例え5mm厚くなったって電池の持ちが倍になったらそっちの方が嬉しいのになぁ
> 貴殿だけが嬉しくてもしょうがないことだってあるんだ
> メーカーとはそういうものなんだ

みんな同じようなの作るよりいろいろと特徴のあるのを作った方がいいと思うけどな

参考:2007/04/22(日)06時02分25秒