>  2007/04/22 (日) 06:06:35        [qwerty]
> > 絵描きになりたい
> > 絵描きになって背景が思い付かないから
> > 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい
> おまんことかおちんぽのアップの方が儲かると思うよ(;´Д`)

顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ

参考:2007/04/22(日)06時02分53秒