>
2007/04/22 (日) 06:08:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ > 大切なのは背景じゃなくてシチュエーションだよな イニGの人を説教しに行こうぜ
参考:2007/04/22(日)06時07分25秒