>  2007/04/22 (日) 06:08:32        [qwerty]
> > 顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ
> 大切なのは背景じゃなくてシチュエーションだよな

イニGの人を説教しに行こうぜ

参考:2007/04/22(日)06時07分25秒