>  2007/04/22 (日) 06:11:23        [qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 林先生に相談して一刀両断されてこい(;´Д`)

俺なんかじゃ採用すらされないな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時09分05秒