> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`) > 林先生に相談して一刀両断されてこい(;´Д`) 俺なんかじゃ採用すらされないな(;´Д`) 参考:2007/04/22(日)06時09分05秒