>  2007/04/22 (日) 06:12:40        [qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 泣くと気持ちよくなるからねえ

エロ漫画では女の子が交尾中に意味もなく泣くしな

参考:2007/04/22(日)06時10分15秒