>  2007/04/22 (日) 06:17:00        [qwerty]
> > 泣いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノスッキリ
> 飲むと泣けてくる薬って作れないかな(;´Д`)

キッツイわさびは涙がでるな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時13分58秒