>
2007/04/22 (日) 06:17:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 泣いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノスッキリ > 飲むと泣けてくる薬って作れないかな(;´Д`) キッツイわさびは涙がでるな(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時13分58秒